乗り鉄について

今回は私の趣味の一つである乗り鉄について書きたいと思います。

 

私は子供の頃から知らない場所に行くのが大好きで、鉄道で移動する時の行き先を見て、その列車の終点がどんなところなのかいつも気になっていました。

 

私は京都府在住なのですが、姫路行きや米原行き、近江今津行き、園部行き、奈良行きといった行き先がどんなところなのか気になって中学生の頃から乗り鉄してます。

 

今では関西の鉄道は全て乗車してしまいましたが、数年以内にはJRを全線走破しようと考えているところです。。。(自分の収入かなり少ないですが。。。)

 

乗り鉄(特に関西方面)の方、いらっしゃいましたらコメント残してくださると嬉しいです。

 

今日はこの辺で・・・また明日